日々叢書(この著者ちょこちょこ昔の文章直します。スイマセン)

豪快な自動翻訳

ほうぼうで話題になっているので早晩対策されると思いますが、
MS のナリッジ・ベースが結構豪快です。

宇宙天啓データベース G.2 と、断続的な絞首刑が発生します。

子慎重にと、:詳細に満足する妊娠

犬:対話機能がわかりましたか。 つかれた画面。
  (Microsoft犬 Interactivity に犬を横取りし、そして犬の下または上位のエッジのあちこちの犬をドラッグするならば、 するあなたわかる を収蔵しますか。)

犬:最小システム要件

惑星地球が 一般保護エラーを生成します。
  (Windows 95 で 地球惑星を超えて を実行しようとすると、次のようなエラー メッセージを表示することがあります。)

に加えて! 98 : デスクトップ テーマのスクリーン セーバーが粒状またはセーバーが下されているのだスプリットワイプアウト

おなか痛いいたい。

*

ま、つまんないこと言っちゃうと商品名を辞書化してないのが敗因だと思うんですが・・・。
時間を忘れていろいろ探しちゃうので、知らず知らずいろいろ学んでしまって、
結果的にナリッジ・ベースの効果が上がってたりして。

Last Update : 2004/06/08 18:29